【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

鴎の留言板

☆お願い☆

一般的マナーを持って書き込んで下さい。
こりゃいかん!という書き込みは、ブラック・マーくんが場外へ打ち出します。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL ADDR
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新コーナー作ったです

[109]管理人@白眞


みなさーん!オフシーズンはどうしてますか?
管理人も暇を持て余してます(笑)

そんで、新しいコーナーを作りました。
『美浜茶屋』

試合以外のイベントなんかのリポートを載せていくつもりです。
ご贔屓に!

関 東
2004年10月23日 (土) 07時12分
<


[110]若夫婦
Re:新コーナー作ったです


新コーナー設立おめでとーございまーす★
見学ってけっこうおもしろそうなんですね!
見ててびっくりしたのは選手たちに会えるかもしれないって事。
あと破壊ごみ箱とか絶対百眞さんのような詳しい人じゃないと
わからんよーなコメントとかめちゃうけました(^O^)

初心者でホームページの更新の大変さとかちょっと
計り知れないのですがこれからもイベントとかあった日の様子など
(特にオフの時期)たま〜にのせて頂いけたらホント嬉しいです★f^_^;

ではでは 失礼致します★

関 東
2004年10月26日 (火) 11時47分
<


[111]管理人@白眞
Re:新コーナー作ったです


期待してね!
そのうち、ららぽーとファン感謝祭ものっけます。
続いて、ファン感謝デー
でもって、新春ファンとの集い?(千葉三越)
と、イベントを追っかけまーす。

つーことで、乞うご期待!ですじゃ

関 東
2004年10月26日 (火) 21時00分
<



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板